

近郊なら5分前の予約でいいらしい。

はとバスツアー、したいね。

あこがれちゃいますね。

気の合う誰かと一緒にいけたらいいなぁ。

小川町、ときがわ町が出てたね。

朝の6時の起床してしまいました。
遅いです。曇りガラスから朝日が顔をてらす位置に
私は寝てます。汗が、、、、、
夕べは寝しなにサイダーをストローで飲みました。
ストローだと歯磨きのあとでも大丈夫?だと思ってて。

それでもトイレに起きませんでした。冬なら2時間でトイレに・・・
汗になっていますよねーーー。

この時季は、朝の涼しい時間が一番好きだ。
みんなそうでしょうけど、、、
早く夏に終わっていただきたい・・・けど、まだこれから。

一昨日だっけ?昨日だっけ?
朝のまれのあとの番組でときがわ町と小川町の紹介がったよね。
実家の方なので近いうちに行きたいな。
ときがわ町は妹が住んでて、実家の近く。嬉しい企画でした。
和紙、、、有名になっちゃって!!!世界が注目だって!!
小川町は他にも遊びスポットがあるよ。

なんかすごいなーーー。
小川町が宿場町だから昔の町並みが残ってます。
夕べと今日?今日と明日?七夕祭りだよね。。
違う、、来週末か!!!!行きたいなーー。
20年は行ってない。だとしたら電車ですな。。。。

とにかく精一杯

修造さんのスペシャル番組をやってますが
個人的にはファンです。子供達にテニス指導している彼を
見ていると励まされます。
本気になって真剣な表情で自分に対して
何かを言ってきてくれたら、すごい嬉しいと思う。

精一杯って好きです。
結果はともかく精一杯にやったかどうか・・ですから。
どんなことにも真剣に取り組んでいる姿は
じーんと心打たれますよね、誰だって。

花燃ゆ

ネットでよく見かけるようになったニュース。

NHK大河「花燃ゆ」。
そんなにつまらんでしょうか。
視聴率が低すぎて打ち切り寸前とか、、、、
視聴率がすべてなんでしょうが、
私見たくおもしろくて見ている人間もいると思うんですよ。

打ち切りってことは
無理やりにストーリーを終結させるってことか、
今日でおしまいってブチって切っちゃうってことでしょうか。
局側のご都合は分からないけど、、、、
なんとか最後まで続けていただきたいものだ。

母の気持ち

実家の母が2晩、泊まって今日の昼間家路につきました。

新居へ引っ越して、実家までの距離がすこし縮まった。『帰りたくない』を連発していたけど、

私も昼間から家にずっといるわけにはいかないし、

一人なら家にいても同じだから帰るって、

今年の正月に着たときに言っていたので

こっちはそのつもりだったの。


結局帰らないと、なので帰りました。

翔くんの妹さん、いたんだー。

嵐の大ファンなんだけど、


桜井くんの妹さんが日テレの記者さんだったなんて


ちっとも知らなかったーーー!!!!!!



舞って女の子だって言うじゃないですか。



評判がいいとか。。。画像を見たら、似てました!!!!



妙な気分だったな・・・・・・・・・・・・・・




私は大野智さんのファンなので、別にいいんですけど、



あまりにもすごいエリート家族なので、



翔くん、、ひきましたよ~~~~~、、、、、、



それだけです。嵐は嵐です。

残された芸能界はどうなるの?!

島田紳助さんが芸能界電撃引退。


ありえないことが起きました!!


亡くなったと思うしかない現象じゃないですか?



そんだけ信じられないことだ。



紳助さんには、



「どうか芸能界を見捨てないで下さい!!!」と言いたいです。

命を考えるテーマで深い話

緩和ケア師の大津秀一医師が『死ぬ前に後悔すること25』という

本を買いたそうだ。テレビでやってます。

読んでみたいです!!


また石川県金沢市のある病院では、

最後にひとつの願いを叶えてあげるんだそうで

患者さんは、笑って死ねる病院と有名なんだって。

感動させてもらいました。

私だったら、どんなことお願いさせてもらうんだろう。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪リンク 

