狭し青空

ukkari-mini.jpg


「キレイな雲だな~~~~」

と思って、撮影してみてもいつのまにやら
電線が写りこんでますよね、、、、

電線が写らない場所に行けるときと
行けないときがある。気をつけててもダメですね。


せまい空になりました。

通りすがりの送電線

車で走っていたら、家と家の間に鉄塔が現れた。

オドロキでした。


daburutettou-m,ini





tettou-mini.jpg




うれしくて、車を急いで寄せて。

送電線にはまったく詳しくないけど、ゆうゆうとした立ち姿が好きなんで

画像だけ載せてみました。



そしたら、わりと私の家から遠くない場所にある発電所でした。

送電線鉄塔の会に入会しました

昔から鉄塔が好き。



もっとも、

そのことに気がついたのは

そんなに昔ではありません。


人ってそういうのがあるみたいね。

高所恐怖症だってことに気がついたのも、ここ数年の間ですもの。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪リンク