いよいよ季節が変化してきました。

猛暑からようやく残暑になったんですね。


朝には秋の気配が。。。。。

夢を持って生きよう

夢をみつけました。


「夢ありますか?」と聞かれても
現実的で、目標とだぶってしまって、
答えられなかったのね。。。

夢なんだから、叶いっこないようなことだって自由に
持っていいんだなって思うようになりました。


2個あるのね。

どっちも写真関連です。。

筋肉痛だ

ここのところ毎日です。

朝起きると、からだのどこかが筋肉痛!!

思い当たるふしはあるのだけど、、、

毎日じゃあねーーー。


2階に寝ているので、朝、下に下りていくのが痛くてシンドイよ。

あこがれ

長男が

気に入っているCMがあって



瑛太出演のダイハツのエコカーのCM。




「いいなぁぁ  ああいうの。。」



知らない街で自由に暮らしてみたい願望があるんだろうな。


私も同感だ!!

しみじみとーー

今の思いをザックリと



いいブログタイトルだなーー。


なんて、自画自賛。。

残された芸能界はどうなるの?!

島田紳助さんが芸能界電撃引退。


ありえないことが起きました!!


亡くなったと思うしかない現象じゃないですか?



そんだけ信じられないことだ。



紳助さんには、



「どうか芸能界を見捨てないで下さい!!!」と言いたいです。

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませ...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」







自分用のスーツです。

友達!!!

友達になりたい!!



そう思わせてくれる人との出会いって


あまりないよね。


ここ数年はないと思う。

死に物狂い

親として子供のために

死に物狂いで何かをしたことがありますか?


私はいまがそのときだって!!!


自分でもそう思います。

潤った

こんなに雨に濡れるのが嬉しいなんて。。。。

猛暑ばっかりだったからね

さわやかなお目覚め

今日も暑くなりそうだ

昨日よりも暑くなるそうだ。

夕べは熱帯夜ではなかったですか?

この夏はじめて!!!3時半まで記憶があります。

夜中の3時にアイス食べちゃいました。。。。。。

いつものコースをすることが出来なかったので

こういう羽目に!!!

結局アイスノン枕をつかって、ようやく眠りにつくことができたようだ。

不思議なことに今朝起きたときには

まったく汗をかいてなかった。首周りも顔も背中もです。

こんなこと、、、ないですよーー、いままで。

さわやかに目覚めたんです。いつも毎日、汗でベタベタ状態だ。

即効で着替えているもん。

今日のさわやかさは、、、、、格別だったぞ!!うん。。

悩みです。

20代の頃から

「将来は白髪になりやすい髪の毛だね」


って太い硬い多い私の髪の毛を見て

言われてました。

実際、白髪に苦労してますわ。

ヘアカラーしても、根元から白髪が出て来るんだもん。。。

一生染め続けなくてはならないの??

面倒だ

「めんどくさい」

なんて良くないんだけど、むしょうに叫びたくなるときがある。


「めんどくせぇぇぇーーー!!」

命を考えるテーマで深い話

緩和ケア師の大津秀一医師が『死ぬ前に後悔すること25』という

本を買いたそうだ。テレビでやってます。

読んでみたいです!!


また石川県金沢市のある病院では、

最後にひとつの願いを叶えてあげるんだそうで

患者さんは、笑って死ねる病院と有名なんだって。

感動させてもらいました。

私だったら、どんなことお願いさせてもらうんだろう。

第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆さんはその時間どんな風に過ごされますか?私は好きな音楽を聴きながら居眠りするのが大好きです起きたとき...
FC2 トラックバックテーマ:「長時間の電車内はなにしてる?」


長時間の電車の中、どう時間を使っているかって言うトラバテーマです。

たぶん、、携帯からブログの更新してる。

持ち歩いている日記帳に状況を記帳してるかなと思う。

8294カウントからスタート!!

お盆休みいかがお過ごしですか。

主人の実家、わたしの実家へと済ませることができたから、

まあ良かった。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪リンク