

写真大好きな私がやってみたいこと。

写真販売やりたい。


自分にぴったりだと思った。

おいしい麻婆豆腐だけど、私はあまり好きではない

今夜の晩御飯は、超簡単な。。。麻婆豆腐。。


気に入ったやつを見つけたので、割とおいしい。


これが今まで食べたインスタントの麻婆豆腐の中では



ナンバーワンだと思う。


何だっけ、、名前。ひき肉入りのやつです。

大丈夫かな、荷造りは。

今日も次男は、困ったお友達と一緒に



帰宅が遅いのだそうです。




晩御飯が片付かないし、、修学旅行の準備してないぞ。



あさって荷造りして。先に送んないとだよ。

トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の�...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」






ホクホクおでん。



好きな具は、、コンビニだったら白滝。ほわほわのはんぺんかな。


自分でつくって美味しく感じませんよ。。

おでんは、コンビニが好きだ!!と思ってましたが


コンビニのおでんは、衛生的ではないという話をコンビに店員から聞きました。


虫が入ってても構わないとか、ハエとか入ってしまうことがあるとか


虫を採ったらそのまま売るとか、、、、、そうではないお店もあるんでしょうが



そういう困った証言は多いですよ。。。でも、たまに買っちゃいます。

なんでかな

FC2ブログって


人とのつながりを作るのがむずかしい。



GOOブログのほうがつながりやすいなぁぁ



なんでだろう。

トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな四文字熟語は?」です。あまり四文字熟語に詳しいわけではないのですが・・・私が好きな四文字熟語は「唯一無二」ですね唯一無二の言葉がすきというかあとに続く言葉や前フリが好きだったりします唯一無二の存在だったり唯一無二の独自性・・・かっ�...
トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」







全力投球!!

ヒマな時間

一人で電車に乗ると、話す相手もいないから



座れたときは、寝るしかないって思った。



やっても携帯をいじって、なにか読んでみたり。。。。



電車ってすっげえHIMAだわ。





そう思いません??

ナンバーワン

今日、電車に乗りました。


電車って好きなんですけど、


日常的な電車ではなくて、がいいですね。



数日前の記事に、趣味は何?とかって


記事を書いたけど、書くの忘れてました。


一番が知らない街を歩くこと!!!!!

ニトリ好きですか。

私は今まで食器棚しかないと思ってました。


けど、家電用の食器棚があるんですね。



知らないことだらけ。


ニトリの家具ってどうですかねー。


私はニトリファンです。

はけるのが減ってきた。

次男の靴下のかかとの上部が穴が空く。

つま先とかじゃなくて、かかと。

新しいの買わないとです。

ふさげる穴ではなく、ふさぎようがないです、でかすぎて。

トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」です。既にお仕事として何かお店を運営なさっている方もいらっしゃるかと思いますが、もし自分で何かお店屋さんをするとすれば、あなたは何を売るようなお店にしたいですか?ほうじょうは、天然石...
トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」





本屋さんがいい!!!



理由は単純に、「本が好きだから」。

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」






写真を撮るここと、ブログの更新とパソコンですかねー。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪リンク 

