

日当たりのいい部屋

長男の部屋は昼間、陽当たりがいいので、

ドアさえ閉めておけば、夜までヌクヌクなんだよー。


今、園へ屋でブログ更新してんだ~!!

母の気持ち

実家の母が2晩、泊まって今日の昼間家路につきました。

新居へ引っ越して、実家までの距離がすこし縮まった。『帰りたくない』を連発していたけど、

私も昼間から家にずっといるわけにはいかないし、

一人なら家にいても同じだから帰るって、

今年の正月に着たときに言っていたので

こっちはそのつもりだったの。


結局帰らないと、なので帰りました。

鼻が乾きませんか

昼間はだいぶ温かくなってきましたね。

そろそろ花粉症の心配をしなくてはなりませぬ。


乾燥をしているから、鼻が乾いてしまう。

花粉症がはじまると、ぐちゅぐちゅするんだよね。

トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「足、組みますか?」です。誰しもが色々な癖を持ってると思いますが、その中でも定番だと思われる、足組み座ってると無意識のうちに足を組んでる…ってこと、ありませんか?そういう私は足を組む癖があり、座ってる時は結構な確率で足組んでます。目上の人と話してる時に�...
トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」




はい。組みますね。


電車の中では組まないです。


回りの状況を見て、組ませていただいています。

止まれ!!

あくびの連発にイライラした。


自分じゃ止めらんない。


疲れたーー。

早く寝たい

日曜日もあっという間に終ってしまう。

明日からまた、お弁当、早起き、




あ!!!!!!買物に行こうと思っていたのを

いま思い出した。でも、今何時だか・・8時20分過ぎじゃん。

もう出たくないなぁぁ。

春一番の予備軍

今日は、風が強かった!

花粉症の私は、『やだなー』って思う。

マスクの持ち合わせがないので

上着で顔を覆ってみたけど、

無駄なことだ。まだはじまってないようだ。

去年の残りの漢方薬がけっこうあるので、いつでも来い!!!!


でも、来ないほうがいいよーーーー。

どっか行きたくなるわー

一人旅がしたいなぁぁ


一人じゃなくてもいいから、気の合う友達と列車の旅がしたい。



現実逃避かしらね。


逃げるのは、負けず嫌いだからしたくないけど、


おもいっきり逃げたい時もあるんだよな。

見つけてほしい

このブログ

自分ではけっこう好き。

もっとたくさんの人に読んでもらいたいと思うけど



どうしたらいいんだか、わからない。


FC2は、むずかしい。

同居人だーーー

夫婦って他人だっていうよね。

20年以上一緒に暮らしていると

夫婦っていうよりか同居人って感じ。





若いときのようなウキウキするような感情はもてないなって思う。

それでも良いと思うけど、、、、、

別々の人生を生きてみたいなって思ったりすることもあるな。

送電線鉄塔の会に入会しました

昔から鉄塔が好き。



もっとも、

そのことに気がついたのは

そんなに昔ではありません。


人ってそういうのがあるみたいね。

高所恐怖症だってことに気がついたのも、ここ数年の間ですもの。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

♪リンク 

