

やる気なし

晩御飯、どうしようかー。


夕方になっても、明るいから焦ります。



家にいていいのだろうか・・・と。



げ!!!もう6時じゃん!!

三毛猫が出た!!

昨夜の8時頃、


最寄り駅の前に居たら、三毛猫。


こんな夜に、歩いて危ないなぁあと思って見守ってました。



道挟んだ向こう側の店から出てきた三毛猫


すぐ脇の線路をとことこと歩いて渡って、


向こう岸に行くのに遭遇!!!!


三毛猫が渡ってすぐに、遮断機が鳴りだした!!



絶妙なタイミングだった。



感心してしまったのだ。毎日に日課となっているのでありましょうか。



三毛猫
の・・・いかにも「日課」という感じの落ち着いた歩調が忘れられません。

おじゃましま~~す。

ああああ 長男の部屋は南西なので

暖かいです!!本人は不在が多いので

パソコンもある関係上、よく勝手にお邪魔しております。

憂うつだけど、そんなことも言ってられない?

次男の進路のことが頭の中でくすぶってます。


高校3年に春からなるので、


早めに決めて動かないと間に合わないらしい。


特に進学だとね。専門とか奨学金の予約とか。

苦しいのです

もう一ヶ月も咳が、出ていて、寒かったりするととくに苦しい。


寒いと出るなんて、淋しいのかしら。


ウサギみたいじゃないですか。


私の心が寒いのかな。咳よ出るんでない!!!!

気持ちがいいこと

私は、新居のベランダにたつと、幸せをかみ締めております。

かじかんでるよ

寒いよね。


夜になったら。。だってパソコンに向かっている

私の右手の指がかじかんでいるのだモノ・・

なんかヘンだな。

トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?�...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」






コインランドリー。



半分乾いた洗濯物をもって、帰ってくるときはキレイに畳まれている


洗濯物をみるのが好きです。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪リンク 

