今は目標地点見ていないのかねー

長女は週の半分を派遣のバイトで頑張っていて
週末は夜の仕事には入っています。
歌舞伎町まで行っています。電車賃がすごい。

なかなか安定までは行かなくって、
派遣で出会った友人のお店にお客さんとして
遊びに行っている日が増えてきました。
生活費を毎月入れていないのに、、そのことをどう思っているのか。

人生をかけて打ち込んできたネットビジネスも今は
アカウントがどうのこうので仕事がやりにくくなってきたようで
パソコンは閉じたままの日が続いてる。
注文内容とかは、携帯からでも確認で来ちゃうんで
パソコンをあけないんでしょう。


orennji-mini.jpg


毎日、いらつきながら言いたい事を言えないでいます・・
もう少ししたら、言わなきゃならないときが来そうなので
今は自分の仕事を頑張っているって感じでいます。

大人なのだから金銭的なことはきちんとしないと
信用が置けない人間になってしまうと思うんです。
分かっていると思うんだけど、、私に(親に)甘えているんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪リンク