今朝の怪物くん、、、次男です

朝起きたら、次男が何か話したげだった。

歯が痛いんだって。あとひとつ、反対側の口の中に口内炎。
食べるの大好きな次男が思うように食べられないのは
苦痛だろうな。口内炎の薬はたまに買う。
でも、用が済んだらまた賞味期限が過ぎてしまうほどに
口内炎の薬は、、、、、遠い存在だ。
歯のほう予約しておかないと・・・だ。
今回はまだ早いタイミングらしく
早く治療も終わるんじゃないかなって、、そんなようなことを言っていた。

履歴書の写真、何枚も必要になるってさ。
やる気になってきた次男だった。がんばれ。

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

次男君具合悪いんですか?
育ちざかりだろうに口内炎も可哀想に(><)

やる気になってくれたんですね!!!!
それはそれは良かった(^^)

Yさんへ

コメントありがとうございます!!
当ブログ3人目のコメントくれた方ですよ。

具合が悪いまではいかないかな。今日も
学校帰りに友達とお代わり自由のラーメン屋さんで
ご飯を食べて帰ってきましたー。
金曜日はまっすぐ帰ってこないんですよ。
だから口内炎のほうはどうにかこうにか・・
薬は買っておこうかと思ってます。

歯医者は明予約なしで自分で駆け込むように
言いましたし。
次男、やっとやる気になったようで
良かったです!!

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪リンク