あほな食べすぎ主婦だ

疲れた、、、、

どうも私は人から言われやすいようだ。

ダメだしくらったり。。

私だけ言われるのはいやなのに、、、


アホっぽく見られるようだ。


何も気にしないように思われるようだ、逆なのに。


それにしても、、満腹よりも空腹のほうがいいなって
満腹のときに思うのだ。空腹の時には思えないでしょうね。
勝手な自分だ。苦しいのはいやだもんね。
こういうときは、横になって時間の過ぎるのを待つしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

私も言いやすそうなのか
見知らぬ人にも注意を受けます^^;
で、あほだから、意味不明でも
「すみません」って謝るんだけど
これって八つ当たりされてる。。。
って思うことあります。
おめでたい性格なので、
「わたしのこと、優しそうに見えたのね^^」
なんて喜んでいます(笑)
ばかちんでしょ(*^▽^*)

お布団に入って眠りにつくまで
『今日は食べ過ぎたなぁ。。。明日は絶対食べない!』
そう固く心に誓い眠るのに
朝起きると忘れちゃうんですよね、、
今もお昼をガッツリ食べて
あ〜あ です^^;
夜は食べないぞ!っと思ってます(^^ゞ

kaoriさんへ

こんにちは。

なんだか私と似たような人がいるー
って思いながらにやついて読ませてもらいました。^^
kaoriさんは人間が出来ているんですよ!!^^

文面拝見すると、
クッションのようになんでも上手に
受け止められるんだなって
思いました。ご主人さんは幸せ者ですね。
いろいろと思い巡らせてしまいました。

週末の森の草花にも
そんなkaoriさんのおおやかさが
表現されているんでしょうね。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪リンク