

肩がこるの

今日は忙しかったです!!
行ったり来たり・・・・

母を送っていってから
送りながら途中でお昼を買って
そのまま『ファッションセンターしまむら』へ行って
母が服を買いたいって言うか一着選んで買って
そのあとヤオコーへ寄って
仏壇用の伊予カンを買って実家へやっと着いた。

で、持って行った掃除機で居間と母のベッドのある部屋の
掃除機かけをしました。とにかくゴミしか落ちてない。
歩いてなにか踏まない箇所はないくらい
掃除が行き届いていない家だ。
気持ち悪いから、先に掃除機をかけてから
2人でお弁当を食べた。

夕方ちかくにまた実家へ晩御飯を作って
運ぶために実家を出まして、自分の用事を済ます。
両替のために銀行、家に戻って洗濯物をしまう。
スーパーで晩御飯などの買い物。
家に戻って焼きそば4人前つくり、主人と次男の分の晩御飯。
あとの2人分は母のところと
その帰りに毛呂山町の叔母の家に持って行きました。
すごく喜んでくれた。お昼も食べていないって言っていた。
1人前よりも多めの焼きそばを平らげた。

『これじゃ、食欲がないなんて言えないな』
と言って笑ってました。1時間以上、叔母の前で
お話をしながら、おばの食欲を促してました。笑
いつも一人食の叔母は、誰かと一緒に食べることが
本当にうれしい人なんですよ。
良かったーーーー、喜んでもらえて。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪リンク 

