実家の父の

さっき思い出しました。
昨日は実家の父の命日でした。
忘れてました。
私は墓参りに行かなかったけど
妹とか弟なんかが行ったみたいだったよ。

たまたま昨日、実家の前を通りかかったときに
庭に2軒分の車が止まっていたから。
日曜日だから、と思ったんだけど
もしかして墓参りにでも行ったのかもね。
だから父が私と叔母を越生方面に呼んでくれたのかもね。

ほんの思いつきで、越生を走っただけだから。

このことは叔母には言わないほうがいいかな。
気にするほうだから。。。でも、父は喜んでくれていると思う。
墓参りにこそ行かないけど、
私と叔母が越生まで行ったことは。
で、私がそこに気がついたことを嬉しがっていると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪リンク