

伯母がデイサービス

昨日の夕方、ちょっとの時間に伯母の様子を見に行きました。
デイサービスの日だったので
夕方4時くらいには帰っているかなって思って
行きながら電話をしたら
『今帰ってきて玄関のカギを開けて座ったとこさー』
と言う。昨日と今日の連続だったから疲れたらしい。

やっと食べ物を口に入れてホッとしたみたい。
『ぼろ屋でも帰ってくるとホッとするわねー』と。
20分位したら帰ってきました。

デイサービスも伯母以外はみんな車椅子の方々で
お話もままならないようです。若いスタッフの仕事ぶりに
いつも感心していますよ。力仕事でもあるし
若いからできるお仕事なのかな。長女もこういうことを
するといいんだけど、、、勉強して資格をとるって言って
学校へ行ってたらしいけど、資格取れたのかしら。
取れていないのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪リンク 

