

なんとなく母の日っていいね。

母の日の朝。
実家の母へは何もしないことにしました。

昨日、なった電話に主人が出て
母の『もしもしー』が聞こえたので私にすぐに変わった。
私も「もしもしーー!!!」とどでかい声で応対した。

こちらの声が聞こえてない。
私の声に反応することなく切れてしまいました。
あのタイミングっておそらく、、、
明日(本日のこと)は来なくてもいいよ、、、そんな電話だと直感した。
先日の事件のことがあって
母も考えたんでしょう、、
娘のカンってやつです。

ほんとに聞こえなくなって電話もできなくなった。
母は分かってないみたいですけど、自分に聞こえてないって。

そんなわけで、そうなります。


夕べ、仕事から帰った次男。
都内で買ったであろうラスク。
『店に入ったら母の日ってやっていたから買ってきた、自分も食べたかったんだけどね。』
だって。笑

成城石井のビニール袋に入ったラスクパリジャンってラスク←記念に書き込んでおこう。

あとでいただきましょう。
なにげに喜ばせてもらいました、次男に。
ありがとうねー^^。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪リンク 

