スポンサーサイト


オルラヤの朝

おはようございます!!!
ちょっぴり涼しい朝です。
しかも月曜日ですね。



oru-mini.jpg



オルラヤが毎日花を咲かせてくれてます。
今日はもっと咲いてました!!
写真に撮ってすぐにアップしないでいると、
花の様子はどんどん変化してしまうんです。
今はそんだけいい気候なんでしょうね。

人間が追いつけなかったりして。。
でも、まあ、、マイペースでご勘弁を。。





さて、今日も張り切っていこう!!!
といいながら、すでにお疲れモードのyoshiでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、私も全部庭に植えずに鉢に少し残しておけばよかった・・
残念。

オルラヤはずーーと咲いててくれて
一年草ながら大好きな花です(*^-^*)v

オルラヤ、ステキですよね。

kaoriさんちは広いのだし。。うちは、
場所が無いから、鉢に植えたの。。。
これから、どういう方向に進んで行ったらいいのか
思案中です。できれば群生みたくしたいものですが、
住宅事情でムリなの。庭がない。
タネがお隣に飛んでってそこで
芽が出てもいやだなって思って。

あ!!
ひょっとして、山荘用にってことかな、
鉢に残しておけば良かったっていうのは。
違うかな?!

自宅のベランダ用に残したかったです~^^
切り花で楽しめるよね^^
でも実はベランダは鉢植えのクリスマスローズがいっぱいで
足の踏み場もない状態なんですよ^^;
もっとすっきりしたいなぁって思ってます^^

そうでしたかー。

クリスマスローズが足の踏み場もないほどにって
うらやましい光景ですが。。^^
kaoriさんは好きなんですよねー、
クリスマスローズがねー。

そろそろオルラヤ切花にしてみようかな。
なんかドキドキしますね。このときめきは。。
狭い庭でつくった自家製の野菜を収穫して
大切な人にあげるドキドキとかぶるかも。
。。。実際はその経験はないですよ。笑
想像です。苦笑



ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪リンク 

