

欲しいものは慢性的にきりなく欲しい

暑かったねーーーー。
今は5時近いので落ち着いてきたけど
家の中にいますし、、3時まではまだ
日差しが強かったです。

帰宅して今日、買ってきたポーチュラカ3株を
玄関横の沈丁花の根元に植え込んだ。
そうそう、、最近まで小さなビオラが可愛く咲いてくれていた場所。

夏に向かって植え替えたんですよ。
去年と一緒のポーチュラカ。
今年は初めてのしぼり柄も入ってます。
これを選んでいるときがもう!!真夏日の昼下がりで
どうでもよくなっちゃうんだよね。
3軒もはしごをしてしまいました。
日高市のフローリストにも行って来たし。

あれが欲しいと思ってお店にいっても
ずっと欲しかった別のものがあった、でも、
予算の関係もあって両方ってわけにもいかない場合、
どうしますか。

かなり迷ったけど、、目当てのものを買ったんです。
他の店の半額くらいで売っていたずっと欲しかったものは
また近いうちに行ってこようかなと。。。。。。
なかなか行けないんだけどね、、自分次第なんですが。
そういうことで悩んで時間が遅くなってしまうんですよー。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪リンク 

