

ああ・・・臭いです

2階のベランダから南側の花壇を写真に
納めようとかまえていたら、
ちょうどお隣の玄関から人が出てきた気配がし、
一瞬住人さんの姿を確認してから
そのあと私がした行動は、、、、、、、、、、、、





隠れた!!!!


照れくさいんですよね。
人に見られるのが、、デジカメではもう数え切れないくらい
植物やらを撮ってきてるけど、未だに慣れない。


花壇だってそんなにすごいわけじゃないしさーー。
そんなによくしゃべる気の置けない相手でもないしさー。
そりゃ隠れるでしょう。
目でもあっていたら挨拶するけど、、、ちょっとわかんなかった。
ファインダーで被写体しか見ていない瞬間に
ドアが開いたようだったから。。。向こうが私に気がついたかも分かってない。


隠れた自分が恥ずかしいけど、
しょうがないじゃんと、開き直っている自分もいますわーー。


今だけだと思うと、たくさん写真を撮りたいんだよね。。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪リンク 

