今日は涼しいわー

晴れたのはつかの間で
今日は過ごしやすい日になりました。
あの分明日が怖いんだけど、、、、日曜日は傘マークだった。

今日は使っていないコンテナの中身(土)の
始末をしたんです。主人がいないときじゃないと
色々と言ってきたり、、、やっている最中には言われなくなく・・・
もともとは私が使っていたコンテナだったので
まいいかーーーって、思い切り良く。

でも土が捨てにくくてね。
捨てないで日に干して花壇のような広い範囲とかに置いたり、
新しいのと混ぜたり、、、工夫して使ってるけど
もうムリってのもあってね。。。ちょっとづつゴミの日に
出そう。。。で、ちょっと思ったのは伯母の家の庭のすみっこに
置いてこようかなと。。。もちろん勝手に。。まだ使える土だけでも
と、思っている。

そんなわけで片付いた場所があって良かった。




なんか。。部屋が臭い。家丸ごと臭くなりそうで憂うつ。
ファブリーズが欲しい!!!
今朝の記事のタイトル『臭い!!』はそのことだ。

ろくに風呂に入らない男が1名いますし、
加齢臭なので、、、もう、、でも本人は自覚がないんです。
あまり言うのもなんだし。。。



弟のほうも同じような臭いがするが、若さゆえの男ならではのなんですかねー。
兄のほうはまったくそんな臭いはなかった。
クリーンだったよ。。
ま、衛生面にはお金かけている兄だから。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪リンク