

思う存分楽しみたい

昨日も今日も書いていなかったことに今、気づく。

最近思うんですわ。
私は園芸が好きなんだけど、
どうも隣りに気を使ってしまう。
音とか私の存在とか、、、、、
音でいうなら、前に記事を書きましたが
あれからお隣のご主人がいるときは
すごい神経を使います。
あれは確かにうるさかったんでしょうが。

夜勤とか仕事の関係で出勤時間が
ばらつきがあって、平日でもご在宅って日も多く。
把握できないんですわ。。。車で判断するしか。
お隣が玄関あけると、うちの庭が斜め前。
引っ越したときにすぐに胸くらいまでの
フェンスでも張ってしまえば良かったなって何度も思った。

だんだんと気にならなくやっていこうと思ってますが。

近所を気にしないで好きにできるお宅がうらやましくってね。
同時期に建てた近所さんは、
そういうことはなにもやってません。
それも不思議なんだよなーーーー、私にしたら。
普段家にいない人は気にならないんでしょうがね。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪リンク 

