少しはマシかも

主人が2日も続けてお風呂に入ってくれた。
今夜も早めにお風呂の用意をしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ご主人、お風呂嫌いなんですか?

私はお風呂大好きなんですが
疲れていたりするとお風呂に入るのが
ひどく面倒になっちゃいます(笑)
普段夜のシャンプーなんですが
夜に髪を洗うと乾かしたりなんだりで
一時間は寝るのが遅くなっちゃって、、、
で、最近は夜のお風呂ではシャンプーせず
朝お風呂に入ってシャンプーしてます。

結果、朝と夜、二回お風呂に入ってるのですが
なんだかこれの方が面倒ですよね(笑)

kaoriさんへ

コメントありがとうございます!

主人は面倒みたいです。
準備してあげると入ってくれるみたい。
さすがに今は汗をかくのでね。もう年だし
色々と香ってくるんです。だから入ってって
私も言うようになりました。

私もお風呂は毎日入りたいから入るけど、
同じく寝るのが一時間は遅くなるんで
洗髪は2日か3日にいっぺんとかかな。
お風呂には入らないと
寝る気がしないですよね。

髪の毛は朝洗うことが多いかな、今朝もそうだったし。
えー、kaoriさんは朝も入るんだーー。
じゃ全身ピカピカですね。笑
気持ちよく仕事に行けますね。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪リンク