大いに悩みまくる主婦

sarubia-mini.jpg

タネからのサルビアはここに定植。
今の時期は陽があたる場所になるけど
冬は一瞬だけしかあたらない可哀想な場所になるのだよ。

他のサルビアは、

murasakisaru-mnini.jpg


このコンテナに。。。。。以前画像を載せたことがあるけど
かなり大きくなっています。紫色の花も咲き始めてるよ。




お隣さんを気にしないで庭弄りをやりたいから
角っこにラティスをフェンスの内側に立てかけようかと考えてる。
今は中途半端なラティスが一枚立てかけてあるだけ。
意味がないのだよ。
横になっていたのを縦に付け替えただけ。
右側のフェンス側がお隣さんちの駐車場になる。
こっちにも立てかけようと思っているけど
なかなか実行にうつせないの。防水塗料しなくてはだし、、、、

目隠しだけじゃなくて夏になると、ギラギラ太陽がクリスマスローズを
痛めつけるから、日よけにもなると思って。去年はすだれを貼り付けた。
見栄えは悪いけど、、、、、、簡単だったし、一応すだれは買ってある。


あーああ。こんなことで、ちまちま悩んでいる自分が嫌になるの。
あなただったら、思うようにやってしまいますか?

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪リンク