暑い日に食べたい

毎日暑くなりました!!!



食欲もイマイチ・・・・・




ついつい簡単に食べたくなるのが

丸亀製麺の冷かけうどん。

一昨日だったか、次男と食べに行きました!!

ご馳走さまでした。

暑い日に食べたくなるものありますか。

手軽なのは・・・一番はアイスですかねー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日は伯母のためにてんぷらを揚げてうどんもゆでて薬味も持って、

7時くらいに行ったら、薬の時間の関係でありあわせで食べたあと

お風呂に入ってました。

「食べちゃったんだー。。。じゃ明日食べる?」

『おばさん、、食べないと思うの、、、』

「えーー」またかよ・・・・・・




『あんたの都合でいいから。何時になってもいいから』
ってゼッタイに言っていたのだよ。
近所の知人もおかずを持って来てくれたみたいでした。
かぶっちゃったんだよ。それは仕方ないんだから、
もし夕飯いらなくなったなら電話をくださいよって私は言いました。

すぐに帰って来た。

年のせいか、伯母がときどきそういうことをやらかしてくれるんだよ。
人の気持ちや行いを無下にする。

窓が網戸にもなっていなかったから
こうもりが迷い込んできてました。苦手です!!!
ばさばさとでかい羽根を広げて、せまい家の中を飛んでました。

怖いよーーーあれ。
大丈夫かな、、おばさん。
しばらく様子をみましょう・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

昨日秋田も暑かったです。
でも食欲は衰えない(泣)
ビール飲むし、
汗をかくのでまた一本と
飲み過ぎたぁー^^;

伯母さんに食事を届けてるんですね。
えらいな、、優しいな
伯母さんもわがまま言いながら
とても感謝してると思います。

今日はお昼パン一個だけだったから
今ものすごくお腹空いて
yoshiさんの天ぷらとうどん食べたくなりました。^^;

今日そうめんと天ぷらにしようかな、、

こんにちは。

コメントありがとうございます。
kaoriさんはビール飲めるんですね。いいなー。
私は苦いのが苦手で、、飲めないんです。なので
風呂上りの一杯といったら、今の季節は麦茶!笑
ビールってご飯を食べながら飲めるからいいですね。

今日は実家の母の様子を見てきました。
そうめんとてんぷらはうまく出来たのかな。

はい~♪
家に稲庭うどんがあったのでそれにしました。
えびとベビーホタテのかき揚げ
カニかまぼことマイタケの天ぷら
と、ビール350缶2本
うんまーーい♪
これじゃぁ~痩せませんって(笑)

今日のお昼も昨日の残りのうどんと天ぷらです~(*^m^*)

コメントありがとう。

えびとベビーホタテのかき揚げ
カニかまぼことマイタケの天ぷら ...ですか?!

すごい豪華ですねー。そんなの食べたことないよ。
おいしそうな組み合わせですよねー。
近いうちにやってみたい。
ベビーホタテはやってみたい。
たまねぎとも合うかしら。。

他にもいろんな組み合わせ知ってそうですねーー。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪リンク