小川町、ときがわ町が出てたね。

朝の6時の起床してしまいました。
遅いです。曇りガラスから朝日が顔をてらす位置に
私は寝てます。汗が、、、、、
夕べは寝しなにサイダーをストローで飲みました。
ストローだと歯磨きのあとでも大丈夫?だと思ってて。

それでもトイレに起きませんでした。冬なら2時間でトイレに・・・
汗になっていますよねーーー。

この時季は、朝の涼しい時間が一番好きだ。
みんなそうでしょうけど、、、
早く夏に終わっていただきたい・・・けど、まだこれから。

一昨日だっけ?昨日だっけ?
朝のまれのあとの番組でときがわ町と小川町の紹介がったよね。
実家の方なので近いうちに行きたいな。
ときがわ町は妹が住んでて、実家の近く。嬉しい企画でした。
和紙、、、有名になっちゃって!!!世界が注目だって!!
小川町は他にも遊びスポットがあるよ。

なんかすごいなーーー。
小川町が宿場町だから昔の町並みが残ってます。
夕べと今日?今日と明日?七夕祭りだよね。。
違う、、来週末か!!!!行きたいなーー。
20年は行ってない。だとしたら電車ですな。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪リンク