

エアコンで変わる

天気の話しばっかですが、
今日は日差しは少なかったのに
暑くなかったですか?

主人がこの夏はじめて、
『エアコンつけようぜ』
と自分から言ってきました。
そのとき、夕方で私的にはやっと涼しくなってきたとき。
扇風機でまだ大丈夫だと思って
そんときはつけなかったの。

いよいよ7時くらいかな。
私は長男の部屋でちょっとした細かい作業を
してて、すぐにエアコンつけました。
夕飯もあまり食べたくないくらいで、今思えばやばかった。
まずい食事だったのね。
主人は床に寝て休んでました。エアコン入れた。
私もソファで横になって、、疲れていたらしく
次男からのメールの返事も出来ないくらい
疲れてしまって眠かったんだった。
携帯を持って寝てしまってましたもん。

そのうち9時過ぎて長男帰宅。
ソノ直前、主人が2階に移動して布団に休みました。
次男も帰宅。もやもやが一気に晴れたような救われたような。

エアコンをつける、つけないで生活の中身が
大きく変わってしまうんですね。ご飯の味さえも・・・

今日は久しぶりにチャリで走った。往復1時間20分ぽっち。
行きはいいけど帰りがねーーーー。車生活になりつつあったので、
今日は運動したなーーーー(笑)
すぐに身体は反応しますわー。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪リンク 

