

見つけてほしい

このブログ

自分ではけっこう好き。

もっとたくさんの人に読んでもらいたいと思うけど



どうしたらいいんだか、わからない。


FC2は、むずかしい。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ・・

最近楽天から引っ越してきました。
楽天は欠点の多いサービスですけどコミュニティというかアクセス数が多くなるような作りになっているのがほとんど唯一の長所でした。
FC2はコミュニティの作り方がうまくないと感じています。
鉄塔・送電線友の会に登録いただきありがとうございます。

たけぽ2001さんへ

たけぼさん、鉄塔・送電線友の会の入会よろしくお願いします。
ちょっとどきどきしています。

私はGOOからブログはスタートしてきてまして(まだやってます)、
FC2は、期間的には長いつきあいのほうかなと思うけど
うまくいかなくて、やはり人とのつながりみたいな点が。
孤独感がすごいですよね(?)。
なので、止めては保留して、書いてみては続けてみたり、
またとどこうったりのくりかえし。GOOも批判が多いんだけど使いやすいし、
人とつながりやすくてずっとお世話になってます。

FC2って更新作業がカンタンではないですか?面白いっていうか。
だから、短い記事はどんどこ書けて楽しくて、いま又始めてみてます。
どうか、よろしくです。


ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪リンク 

