好きなのにーーー

もうお盆ですね。
長男がおそらく今日からお休みに入ったと思う。
けさ部屋に行って、今日は早番かと聞いたら、
休みだって言っていたので明日もあさっても休暇だと思う。

次男は仕事らしく、朝ご飯を食べてます。
主人はお盆の時期はお仕事だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べテレビで、春雨ときゅうりの酢の物が出てました。
好きなのに作らない。
そんな料理って意外と多かったりしませんか。
酢豚だって大好きじゃないですか、作らない。
作れない。材料が大変だから、、、とか。
昔は作ったよ。食材を運んでくれるシステムを利用していたから
作れたんだよね。。。ヨシケイさん。

麻婆豆腐のレシピも美味しかった!!
レシピは引越しの際にどっかへ行った。
どさくさにまぎれて捨てた可能性あり。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪リンク