

疲れたなーークタクタで

毎日疲れませんか?

昼間からずっとクタクタです。

何もしたくないっていうのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とんかつ食べたら疲れってとれますかねー。

何で、とんかつ?
って聞こえてきそうだけど。
好きなことだけしていたい。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

毎日毎日お疲れ様です。
ずいぶんお疲れのようですね?


好きなことだけをやるわけにもいかないかもしれないけど
たまには、やりたくないことは全部置いといて
どこか好きな場所へ行って、美味しいもの食べたりして
思い切り休んでから

また頑張ってもいいじゃないですか?
応援してます。

Yさんへ

今気づいたけど、イニシャル一緒ですね。笑

はい、疲れてました。
暑かったし、、つまらなかったんだと思います。

同感です。
好きな場所、、考えて・・明日午後から行こうと思っています。
美味しいもの。。。明日ちょこっと。
近くで済ませそう。
目標として長瀞に一人でいけるようになりたいので
誰かに教えてもらったり調べたりして
長瀞の四季を写真で撮りたいなって。。。
息抜きの場所にもしたいし。
思い出の場所なんですわ。独身時代の。

私こそ応援していますよー。
ありがとうございます。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪リンク 

