庭いじり事情

ガーデニングを趣味とする人たちは
今が忙しい時期をすごしているんでしょうね。
ブログを見させてもらうと植物の生長に感激したり
お手入れが忙しいのでしょう、、その様子が書かれていたりです。

私も庭いじり好きですが、そんなに忙しくない。
しいていれば水遣りが忙しくなってきたかな。
手入れが忙しいほど、規模が広くないからだと思うけど。
100%私の自由になるならもうちょっとなんとかしたいところは
いくつもあるけど、主人の好きなものもあるんで、、、、
お互いを慎重しあう感じですかねー。



このあたりはお隣さんとの視界もあって(一軒だけど)
あまり集中できない部分があるんだよな。
フェンスがあってないようなフェンスなんで気になるときがある。
玄関からうちの庭が見ようと思えば見えるし、駐車場とかね。

そんな環境だけど、、、受け入れてやってます。



seizoroibiora-mini.jpg


ただ種まきっ子のビオラを並べているだけ、、、、、、

画像右側のヒバが強風で倒れちゃいます。
昨日もそうだったみたい。地面が緩やかな坂になっているからね。
コンテナも小さくなっちゃったんでしょうかね。


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪リンク