

香りとトカゲがちらっと

冴えないほうのバラちゃんに香りがありました!!
辺りまで香るようなインパクトはないけど
鼻を花にくっつけると匂います。
赤いほうのバラもそうでした。

なんとか名前、分からないのかしら。
似たようなバラが多いから特定は私には無理!!

冴えないほうのバラなんだけど、
夕方みたら、意外ときれいに咲いてて明らかに去年の
花とは違ってました。株が大きくなっているから花も変わるのかな。
剪定をしたので枝が増えてて、しっかりした花もついてた。

気長にバラは育てないとなんですね。学んだわ~~




トカゲの画像が出ます。
大丈夫な方のみで。。。。小さいけどね。




















yamori-mini.jpg


この春、初めての再会、、なのか出会いなのか。

一瞬おどろくんだよ、私も。

長いのは苦手なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪リンク 

