ただキレイだったから

no-supu-ru-mini.jpg


手前のノースポールが終わりかけてます。
この頃より1週間は経っているので、
枯れているのも目立ってきてて、、、、、そろそろここはさようならに。。

夕方、花がら摘もうと手をかけたのだけど、
あまりに多かったんでやめました。


来シーズンもノースポールは必ず育てたい花リストに入るでしょうね。
他に3ヶ所あるので、そちらはまだ楽しめそうだよ。



:::::::::::::


今月初めに次男と若葉ウォークへ。
そんときに撮りました。


『なんで撮るの??!!』


けげんそうに言う次男の様子がおかしくって、、、、、、




wakaba-mini.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

息子さんはブログのこと知らないみたいですね^^
うちはみんな知ってて
写真撮らなくていいの?
って反対に言われます^^;
それもどうかと思うけど・笑

kaoriさんへ

こんにちは。
別荘はすっかりお花が増えましたね。。
空気が良さそうです。。

次男はブログで時間を費やしていることは知ってまして、、

次男からしたら、写真の被写体にならないような
ものを母親が撮ろうとしている事に不信を抱いたんですよ。
「なんでそんなの撮るのかなーー」って感じ。

けど、そういうもんですよね。写真って。
長男は撮らなくってもいいのかと言いそうではあります。
ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪リンク