

私の性格めんどーだわー

出損なってしまった。
もう11時になってしまう。
電車なので、、、、家から2分。

美容室に電話したら、担当の方が本日予約でいっぱい。
『他の方なら空いてます』
すぐに「それでよろしく」とも言えなくって、、、
明日の夕方5時半なら空いてるとか・・

人から薦められて素直に指名をするようになったので
早い!!気安い!!人柄がいい!!
でも、別の担当者でもいいって言えばいいんです。

「また電話します」とか言っちゃった。
いつもの指名の方に義理はないんだから・・・
今日は別の方にお願いしてみようかな。。

別の人にお願いしたとして、
次のときはどうしたらいいのかねーーー。
今度は今日の担当者に気兼ねするようじゃん??
面倒だね。。。。。。私の考え方。
そんなの気にしない人は気にしないよね。


どうしようっかな。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪リンク 

