

ついていない日ってあるよね

今日は涼しかったです。
まだ降っているのかな。。。。たまにはいいけど。

ついていなかった一日でした。

1時半から阿部さんの予約を数日前に電話予約したのに
知らない方にカットをされて、、たぶん電話受けたスタッフが指名だと
書かなかったんじゃん?
今日私も受付で聞かれたんだと思うけど、
聞き取れていないのに「はい。」とか返事しちゃったのかもしれない。
ドキドキしながらカットをしてもらってました。阿部さんは知らなかったんだよね。
まさか指名されていないことになってるなんて
思わなかったんだもんなー。

で、お金払うときになって、財布に入れ損なっていたことに気がつく。
2千円を他のバックから財布に移したつもりが違う場所に入れてしまった。
なので、けっこう遠い駐車場まで取りに行ったんだー。
お財布を預けておいて、、、、、


支払いを済ませてから、駐車場に戻りながらローソン100へ。
簡単な買い物。で、1時間後、車から降りる用事があったんだけど、
雨が降っていたんで、わりと。しかし!!傘がないではないか。
さっきのローソン100に忘れた。

用事を済ませて(雨にはかなり濡れたけどやけくそ・・・)舞い戻った。
電話してもローソン100は出ませんでしたよ。
10回は鳴らしたのに、、、、、
「傘忘れたんでおいといてください」と言いたかったのに。



こんなときって、流れを変えないとダメなんだよね。
予定外なことをした。回るお寿司やさんで3皿だけいただく。

ローソン100って駅の近くなんで出入りがしにくいんだけど、
まあなにもなく、、良かった。
それから、まあついてない感は感じられない流れになったのかな。。



本当に今日は、、、、なんて日だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪リンク 

