

さし木生まれの紫陽花の花

ajisaigadaburu-mini.jpg

東側の景色に紫陽花が加わりました。



さし木から育った紫陽花です。


sasiho-mini.jpg




aji-minimini.jpg
2本だけ生き残り、冬越しして・・・・・



去年がこんな感じでして、、、右側のコンテナ。

aji-mini.jpg











で、今年の紫陽花がこんなふうに。。。にわかに信じられませんよね。
自分でも間違ってないかなーーーと思ったり。
違ってたら、また訂正しますんで、、、、、でも合ってると思う。
植物も人間も小さいときは生長が早いんだよ、きっと。マジか・・?



sasiki2-mini.jpg



このコンテナには2種類の紫陽花が納まってて
微妙に揃っているように見えます。
土が一緒だから、色味も同じになってしまうんでしょうかね。

紫陽花らしからぬ枝がくねって曲がってる。
そこが面白い個性的な紫陽花になってるね。


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪リンク 

