葉っぱがハート。。。。遅まきアサガオのそのあと

今年の9月にアサガオの季節はずれ種まきしました。
覚えていますかーーー。







今、こんな状態になってる。


asagaokun-mini.jpg


画像が斜めと言うよりも
トレリスが斜めってる。コンテナも斜めかー。





namekuji-mini.jpg



ナメクジがこんなことやってて、、ちょっと腹立たしい!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

葉っぱの白いうねうねは絵描き虫じゃないかな
ナメクジも嫌いだけど絵描き虫も嫌いです。。

kaoriさんへ

絵描き虫?
そんな虫がいたんですねー?
初耳でした。てっきり、、、、
ブログに書いて良かった。

絵描き虫ってどんな虫かな。
見たいような避けたいような・・・

kaoriさん、教えてくれてありがとうございます!!
ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪リンク