ツムツムそろそろ卒業しようかな

ツムツムに一生懸命になってしまって
ブログの更新作業が滞りがち・・・・・

眼に来ますね。
パソコンよりも疲れるので
考えながらツムツムしたほうがいい。

画面が小さいから
眼がだれっとした感じになって
視力が悪くなったように思う。
老眼鏡つけたいんだけど
日常では肩が凝るほどには
大変ではないんでつい忘れる。

いままでパソコンに向かっていた時間が全て
ツムツムに行っちゃっているんで
今まではありえないくらいパソコン開けない日があって
不思議な感覚でしたよ。

たぶんだけど、、、

急に「もうや~~~めた」って
ツムから離れると思う。今はもう点数を伸ばすよりも
ストレスのない程度にキャラを大きくしてあげたいだけ。
まだ3週間くらいしか経ってないのにね、始めてから。。。

そもそも飽きっぽいんですよ。


なにか画像を探して載せたいな。




seiyou-asagao-mini.jpg


9月に蒔いた西洋アサガオが
4日~5日くらいまえに
咲き出しました。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪リンク