

長女のアパートへ行った

長女のアパートへ行ってきた。
たまには話をしないとね。

私はツムツムでキャラクターを育てているというと
すごく驚いて、

『ツムツムほど時間の無駄使いはない!』
『携帯ゲームなんてつまんないじゃん』

「そうだね。ツムツムやっている時間が多くって
ブログの更新が出来なくなった。」

『えーー、ブログやってよーー』
と言うのだ。
貴重な会話が出来ました。


いっしょに丸亀に行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

教習所の熊さん

少しだけ読んでみました
ビジネス・稼ぐって・・・僕の良く分からない世界かな?と
思っていましたが、サラリーマンをしながら、パソコンの
世界でも何かしている人なんですね
性のことも今まで出会ったことのない世界で、戸惑っています
でも一所懸命に生きてる人ですね

大西さんへ

こんにちは。読んでくれてありがとう。
本人も喜んでいると思います。
なかなか知ってもらえないようで、、
私のこのブログもなかなか、、、fc2ブログって
難しい。こういう人たちも活躍している
世の中になってきてます。
応援してあげていただけたらありがたいです!!

私もネットビジネスにチャレンジしてみようかな。
長女が教えてくれるって言ってますし。
大西さんいわく私の知らなかった世界なんですけどね。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪リンク 

