冬が来る前に、、、、もう冬だけど

一時この花壇すごくなっちゃってました。
むさっくるしくなって、、、、



minamikadann-mini.jpg


ムスカリも葉が長ったらしいから
移動しましたし、、今はすっきり。
紫色の葉色がきれいなヒューケラも
30センチくらい奥へ移動しました。空いていたので。
葉がのびのび出来なかったんだよね。

クリスマスローズの寝ているような葉はカット。
新芽が出てきているのを確認しました。
きりすぎたような気がしているので、ちょっと心配。
狭い世界だけど、変わっているんだよ。寒くなる前の準備期間なので。

こんなにモサモサのヤブランも
冬季は地上部は何もなくなっちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る前に・・・

🎵 もう一度 あの人に 巡りー会ーいたぁーいー 🎵

歳が知れますね

大西さんへ

まあ、けっこう多いんじゃないですか?
歌いたくなる人は。。。。
私も歌った口ですから。。。
もうね。
条件反射ですよね。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪リンク