クリスマスイブなんだなー

子供が大きくなった我が家では
クリスマスも自分で楽しめる程度でいいかーって
そんな感じですけど、
イブってメルヘンチックでいいですよね。
雰囲気が大好きなんです。浸りたいです。。笑


現実はそれどころじゃない日常となってる。

けど、意外と次男がひそかに楽しみにしているような、、
ちっちゃかったころの記憶があるんでしょうか。
もも肉にかじりついた思い出があるのかな。
なので、もも肉だけは買っておこうと思っています。
夕べ、寝る前に急に思い出したんで、、
本当に忘れていましたもん。
いまだ年賀状なんて一枚も書いてませんし。


今日は次男のスーツを探しに午前中は出かけてくる予定。
本人まだ寝ていますが、、起こしています。
買っておかないと来年の初出勤の日に着られない。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪リンク