

寒いのに

なぜか今年はかじかむ指を気にしないで
パソコンやっている自分です。

なんでだろう。

ブログやってて良かったって思うとき

昨日から、、今日もなんかイライラしてます。
私のことを分かっているつもりみたいだけど
分かっていないなって思うとき。
それが言えないとき苦しいですわ。
イライラの原因は、
思いを発散できていないから。
やりたいことができていないから・・・

こんな気持ちで一晩過ごさなくっちゃいけないのがつらいな。
こんなときは、ちょっとしたことで泣いちゃうんですよね。

こんなとき、ありがとう!!ブログ。
書くだけじゃなくて絶対に誰かが読んでくれているって
分かっているから。

スポサイいらないです

ってのが記事の下に出ている。
以前はなかった現象だが目障り。
消したいけど方法が分からないんだよー。
もうちょっと我慢しましょう。

しみじみとーー

今の思いをザックリと



いいブログタイトルだなーー。


なんて、自画自賛。。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪リンク 

