

晴れのち雨はないでしょう夏ならいいけど

musukarizoro-mini.jpg



まさか今日、雨が降るとは思ってもいませんで、、、

バスタオルなどベランダの屋根から
でているものは、ぬれた。また洗わなくては、、、、、
せっかくちゃんと乾いたのに。

ちぇっ!!

暖かくなって

sibu-mini.jpg


3月の中ごろにはまだ花数も少なくって
きゅっと固まっていたパンジーも



4月に入るこの頃ではこんなに咲いてくれてます。


pannji-mini.jpg




色幅があるねーーーーーー。


行方不明

今日は暑いんだか寒いんだか
着るものに困っていた。





yoseue-mini.jpg





今日みたいな日に着やすい上着が
ここのところ、行方不明なの。
困ったなぁぁぁぁ

血圧かーーーーーーー

血圧が高めです。
高血圧です。

天気が悪いと、調子が悪いみたい・・・・

皆さんは大丈夫ですかー。



今日からお天気が春めくようだけど
花粉症の方には、きついですよね。。。。でも、
太陽がうれしい日になりますね。。

時間は大事に使いたいよねー

長女がラインのスタンプ作りに挑戦してます。
実は私も作っているところなんですよ。

夜は貴重な製作時間。
ツムツムやっていると、時間がなくなるんで今日はこの辺で。
あと洗濯物を畳まないとなんで。。。
じゃやってきますね。


ジャガイモのフライ、美味しかった。
揚げ物が本当に上手なんだよな。。。私のこと。

畳むの面倒

山積みの乾いた洗濯物。
たたまないと子供達が自分の衣類を下のほうから
引っ張り出してしまう。そうするとどうなるのか・・

大きく崩れてしまい、ごちゃごちゃになってしまう。
しわくちゃになるのは困るので、
記事を書く時間を短くして、畳む時間を長く、、畳む時間を
つくろうではないでしょうか。
一応、主婦ですから。。。。。ふふ

一人じゃなかった時間

nji--mini.jpg
地植えはこの子だけ。



この間、トップページの閲覧数がとなっていたんで
嬉しかったです!!!

自分で確認したのは初めてだったんで

「おおおおおおおおおおおおおおお」

ってなりました。。

しあわせのクリスマスローズ

kuriro-mini.jpg


クリスマスローズが今年も咲いてくれた。。

今はクリスマスローズがあちらこちらで
目を楽しませてくれる時期になってますね。

まぶたが肉まん

今朝、鏡を見たとき
自分の顔に愕然とした。

まぶたが肉まんのように腫れていたからだ。

確かに夕べは泣いたよ、感激の涙だったよ。

しかし、、、こんな??

花粉症で眼がかゆいから、、、それもあるよ。

だって、まぶたが赤いもんなーー。
赤いまぶたになんて普通ならない。

今日は泣くことはないと思うから、
明日は大丈夫だと信じたい。

たくさんの食材

私がご飯支度で大変だって思って、
今日は大量の食材や飲み物を買ってきてくれた。
正直大変でした。。。記事にも書いたけど。。


業務スーパーで冷凍モノや肉団子。
あそこは一袋の量が特大なんでかなり助かりました。
素直に嬉しかったんですよ。

本当は飛び跳ねて喜びたかったんだけど
別件でちょっとあって、、感情をセーブしてしまいました。
ありがとうってちゃんと言えたんで良かった。。。親だもんね。
こういうときは、大げさにありがとうをしとかないと
子供だって、応援のしがいがないよね。

ようこそいらっしゃいました

yoshi

Author:yoshi
向上心だけは失ないたくない
50代主婦の日々
植物たちと仲良くしたいな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪リンク 

